フリーランス用サイト「たぴデザイン事務所」を立ち上げました!

Webデザイナー

はじめに

現在、派遣社員としてWebデザイン・コーディングをしているのですが、フリーランスとしてホームページ制作の仕事を請けたいと思い、フリーランス用の営業サイトを立ち上げました。

このフリーランス用サイトから直接お仕事を請けていき、最終的には直請けのフリーランス一本で、を目標にしています。

たぴデザイン事務所

東京都調布市とその周辺エリア中小企業・個人事業主のみなさまをターゲットとして、ホームページの制作、更新修正、保守管理を承ります。

しかし、オンラインで会議ができる時代。

調布に限らず、東京都内、そして全国どこでも対応可能です!

調布市・個人事業主【ホームページ制作】たぴデザイン事務所

たぴデザイン事務所@飯能

こちらのサイトでは、私のふるさとである埼玉県飯能市とその周辺エリア中小企業・個人事業主のみなさんをターゲットとして、ホームページの制作、更新修正、保守管理を承ります。

飯能市やその周辺エリアにお住まいで、ホームページに関するお悩みがある方、お気軽にご相談ください。

テーマは「ホームページ制作で飯能そして地方を元気に」。

自分の生まれ育った街を少しでも元気にできればと思っています。

飯能市・個人事業主【ホームページ制作】たぴデザイン事務所@飯能

たぴデザイン事務所を立ち上げた思い

いつかはフリーランスとしてやっていきたい。

そう思っていたのですが、中小企業や街のお店など、直接お客さまにサービスをお届けする「ホームページ屋さん」としてやっていくのが自分には合っているのではと思いました。

「たぴデザイン事務所」は人で選ばれるホームページ制作を目指していきます。

最先端の技術を追い求めるより(もちろんホームページ制作の技術も大事ですが)、自分のパーソナルな部分で選ばれるフリーランスでありたい。

「あの人なら任せても大丈夫だろう」

「今度のホームページはhosoyanにまかせてみよう」

そう思えるフリーランスになることが目標です。

ホームページ制作に関するお問い合わせはこちら

ホームページ制作などホームページに関するお悩み、お気軽にご相談ください。

お見積り、ご相談は無料です。

以下のお問い合わせフォームからお願いいたします。

たぴデザイン事務所「お問い合わせフォーム」

お問い合わせ・ご相談【調布市・ホームページ制作】たぴデザイン事務所

たぴデザイン事務所@飯能「お問い合わせフォーム」

お問い合わせ・ご相談【飯能市・ホームページ制作】たぴデザイン事務所@飯能

この記事を書いた人
hosoyan

webデザイナー・フロントエンドエンジニア。大学卒業後、PG(バックエンド)・SEなどを経験(5年)。転職5回、27歳でWebデザイナーに(2年目)。現在派遣でWebデザイン、フロントエンド、ライティングなど幅広く担当。フリーランスが目標。一児の父。

hosoyanをフォローする
Webデザイナー
hosoyanをフォローする
ためになるステーション

コメント

タイトルとURLをコピーしました